日記のような、それ。

マエミルの、あれやこれや。

本音で書かれてあるもの。

登録してから、他の方のブログをちょこちょこ読みに行ったりします。気になる内容のものやタイトルから適当に選んだもの、様々で。

 

でも、少し読んでその人のページへ行き、違う日の投稿も読みたくなるってなかなか無い。

 

読みたくなるのは、本音で書いてるんだろうな、この文章。ってものだけ。そらそうか、とも思うけど 笑

 

前向きすぎる文章ばかりだと、逆に心配になって疲れちゃって…笑

 

イライラして他人に怒鳴ってしまった。私はあの時、間違ってない。でもあとからなぜか自己嫌悪に襲われてすごく食べてしまった。もう知らん!←くらいの書き方されると妙に頷けてしまって。

 

私はそういうことができなくて、でも多分、心の内にあるものは似ていて。表出できない自分の代わりに発散してくれてるように勝手に感じて、スッと心が落とせる。

 

だから私も本音だけを書きたいと思いました。

 

という、決意表明?のような、日記でした 笑