日記のような、それ。

マエミルの、あれやこれや。

小さな不安がたくさん。

タイトルの通りです。

 

主に体調ですが、なんでここが少し痛いんだろう、なんでここ赤いんだろう、なんで軽い頭痛が続くんだろう。そういうことです。

 

1つ1つは全て我慢できるほどのものなんです。なのに、それがあまりにも多い。病院行くほどの痛みか、いや違う、でも気になる、しかし診察までの待ち時間の方がツラい。

 

こういうもどかしさを、ずーっと置き去りにして生活しています。子供のことで精一杯で、自分に気を回せません。本当はもっと自分にも気をかけたいです。

悪化した時の激痛に比べればなんともないのですが、だからと言って自分を騙せるほどのものでもない。

 

騙し騙しで生きていくうちにまた悪化し再発してしまうのではと怖くてたまらなくなる時があります。誰にでも精神状態に波があり良い流れと悪い流れの時間があると思いますが、私は今、悪い流れの中にあるようです。当たり散らしたいけど、怖くてそれもできない。

 

私は本当に中途半端な人間だ。

 

暗い内容となってしまい、申し訳ないです。では、また。