日記のような、それ。

マエミルの、あれやこれや。

日常へ。

 

もはや私の日常がなんなのか、病気になってから分からなくなってる感は否めないのですが…(笑)

 

それでも、とりあえず落ち込んでいた時期を脱しました。朝起きてお水を飲みたくなる、朝ごはんを食べたくなる。こういった気持ちが湧き上がる、それだけで私は私を褒めるようにしています。私しか私を認めてあげられないんだ!という卑屈な思いもありますけどね。(笑)

 

ここしばらく眠れない食べれないが続いていたのでとても痩せてしまい、持っていた服が合わなくなってしまいました。見た目にも不健康なのが前面に出てしまっているので、これから少しずつもとに戻していこうと思います。筋肉も落ちてしまったので軽い運動もしなきゃですね。

 

受け入れているつもりでも、心のどこかで「なんで私が病気なんだ」という気持ちがあります。

 

病気だし、病気だから、病気なのに、病気じゃなければ。

 

いつか心が晴れる日は来るのだろうかとグルグル考えることも多いです。多分それは病気が治らなければなし得ないとも思っていて。ということは私は一生こんな感じなのか?!と、ズドーンと落ち込んで。いつか奇跡的に治るかも?なんて夢を見たり。

 

上がったり下がったり、忙しいですね。

 

また地味に頑張っていきます(笑)